6月後半になり、ようやく自分の住む区にも
コロナウイルスワクチン接種のお知らせが届きました。
とはいえ接種が受けられるのは7月以降になるため、
引き続き対策などを行い気を付けていきたいです。
コロナ需要で自動水栓、オートソープ、ハンドドライヤーなどの
在庫がない状況が続いていますが、人込みを避けたり
手洗いうがいを定期的に行うなど、ひとりひとりが意識して
行動するようにして、早く終息に向かえばいいなと思っています。

外出自粛の影響で友人との遊び方も変わり、
オンラインボードゲームやオンライン映画観賞会の機会も増えました。
特にオンラインボードゲームに関しては、こういうきっかけが無ければ
手を出さなかった遊びになるため、趣味がまた一つ増えて
友人関係が広がったことはとても嬉しいです。
しばらくはボードゲームに熱中していると思います。