突然ですが、自分は歌うことが大好きです。
同僚や取引先様と連れ立っていくカラオケはもちろん、学生時代の友達と二次会で行くカラオケ、飲み屋で意気投合した人達とワイワイやるカラオケも、カラオケバーの店主と二人きりになった時に不慣れな新曲だけ延々と練習するカラオケ(通称;部活)も大好きです。

そんなカラオケ好きの自分にとって今回のコロナ禍は年単位で厳しい期間となりました。
日々悶々と過ごしておりましたが、どうやらオリンピックパラリンピックに先立ち
ワクチン接種の機会が自分にもどうにか訪れようとしています。
早く接種券が来ないかなと、毎日ポストを眺めるようになりました。
実際にコロナ過が収まるのはまだまだ先のことかもしれませんが、前向きな
ニュースに乏しい今、こういう希望のある情報というのはそれだけで精神の活力源に
なるものです。

ワクチンを打ってカラオケ屋が解禁になったら何を歌おうかとYouTubeを
眺めていたら、とても歌って楽しそうな曲を見つけてしまい、日々営業車の中で
移動がてら練習しております。
但し一つ問題がありまして・・・これデュエット曲なんですよねぇ。
どなたか一緒に歌って下さる方、いらっしゃらないでしょうか?
解禁後で構いませんのでどなたか・・・!!

椎名林檎さんとトータス松本さんが歌い上げる「目抜き通り」

営業U