11/3,4で社員旅行に行きました。2日目は日本三景の松島でした。
私は過去に家族旅行で訪れたことがありましたが、何回来てもすばらしい風景でした。
まず、昼食に地元名産の牛タンを堪能!やはりいつも食べるスーパーのペラペラの
牛タンとは違い、食べ応えがありました。そしてビールにも相性バッチリ!
食事も終わりお土産屋さんをひとまわりしてトイレに向かうと何と、昔あさがおと言われていた
小便器U5が付いているではないですか!今時貴重な便器を見れたと共に、新しい便器を
見積もりさせてほしいと思ったのは私だけではないはず・・・
そのあと、貸切遊覧船に乗り湾内を1周!天気にも恵まれまさに絶景を見ることが出来ました!家族でまたゆっくり訪れたいと思ったのですが、休日は野球のためあと数年は我慢かな・・・