約7年ほど使っていたフィットビットが壊れました。
使い始める前は、腕時計を着ける習慣がなかったのですごく違和感があったのですが、
今では着けていないとなんだかしっくりこない感じで落ち着きません。

使い始めた目的は、運動週間を身につけ健康的になろうということから。
まずは毎日の歩数・脈拍・体重・カロリー消費量などを記録しようと思い何かチョットおしゃれで機能的でスマートなものはないかと探していたらこちらを見つけました!

他にも優れた機能があって、時計代わりはもちろん、ストップウォッチ、着けたまま寝ると睡眠の質も計測できたり、電話がかかってきたらお知らせしてくれたり、色々と機能があります。
それに、ベルトも交換できて、お洋服や季節などによって楽しむのも一つ!

先週購入した2代目が届き、今は毎日つけて快適です。
会社では、ペーパーレスになったせいもあり、なかなか席から立たない時間のほうが多いので、ちょこまかちょこまかこまめに動くように心がけて、一日11,000歩目標で頑張っています。

だんだんと寒い季節になってきましたが、なにをするにも健康第一!!
食欲の秋、美味しいものが豊富な季節、健康には気をつけて旬なものをたくさんたべたいなーと思っています。

食べすぎにはきをつけます。