こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。
寒さが苦手なため毎日冬眠したいと思っている今回のブログ担当な私めですが、お昼は大抵お気に入りのお店で過ごすため、外に出ます。

弊社最寄駅から出てすぐのビルに入っているイタリアンのお店で、ランチは週替わり。
いつも笑顔で気さくな店員さんがお迎えして下さいます。
私はこちらのクリームソースのパスタがとてもとても好きで、毎週のように通ってオーダーしています。

午後のお仕事

午後のお仕事2

写真は年末にパスタ納めをした際のもの。

ソースはセットでついてくるバゲットとも合うんです…!

会社周りでなにかパスタを、とぐるぐる散策していたところ辿りついたお店なのですが、駅の近くにこんなに美味しいところがあるなんて…まさに灯台下暗し、な衝撃でした。
すぐ満席になってしまうので、仕事はお昼に食い込ませないようきっちり終わらせダッシュ。ある意味仕事にも良い影響になっているのかも?なんて(笑)

苦手な寒い日でもだいすきなものを食べて。
今週もお仕事頑張ります。

(ア・ピエディさん 写真の掲載許可、ありがとうございました!)