さくら冬も終わり、最近は日中かなり暖かい気候になりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日お花見に行ってまいりました。
最近雨や風の強い日が多かった為、桜が散ってしまっているのではないかと不安でしたが、
桜も満開で天気も良く私がただ単に暑がりという事もあるかと思いますが、汗ばむくらいでした。さくら2

会社の前のお寺でも桜?が咲いていて毎日通勤のときに綺麗だなと感じてはいましたが
ゆっくりと公園で見る桜もまた違っていいなと感じ、心も体もリフレッシュする事ができ、
これからさらに仕事を頑張っていけます。

この季節は朝晩の寒暖差が激しく体調が崩れやすいですが、
皆様体調には十分に気をつけましょう。