お散歩風薫る5月。
良い季節になりました。
薫風に吹かれていると。。。
眠くなりまスゥー。。。。。。。
アペイド物流センターは準工地域に含まれているので、
一般住宅のエリアがお隣にもあります。
お家が建てられてからまだ10年にも満たないこともあって、
若いご家族も住んでいらっしゃいます。

4月末のある天気の良い日の出来事です。
入荷のトラックからフォークリフトで荷物を降ろしているときに
1歳ぐらいの男の子がお母さんに手をひかれて通りかかりました。
立ち止まってじぃぃぃっとこちらを注視しています。
そうです。男の子は働く車が大好きなのです。
彼の瞳に映っているのはフォークリフトに乗ったくたびれたオジサンではなく、
くたびれたオジサンを乗せている、「けなげな黄色いフォークリフト」なのです。
勇気をだして手を振ってみると。。。
手を振り返してくれました~!!!
良い1日になりました。
またお散歩にきてくださいね。

みなさんも良い季節をおすごしください。