遠くへ 普段、配達業務などをしておりますが、車を運転していると「この車でどこまで行けるのだろう・・・?」などと考えてしまう旅好き運転好きな私です。

少し前の話しになりますが、今年のGW「どこか遠くに行きたい」と思い、青森県弘前市まで運転して行ってきました。

お目当ては弘前城の桜です。
GW期間にちょうど見ごろを向かえており、それは見事な美しさ、お城のお堀に花びらが浮かぶ花筏(はないかだ)といわれる様も見ることが出来ました。遠くへ2
日本全国、桜の名所といわれる場所はたくさんありますが、東北の桜は本当に見事ですね!

片道700キロ超、自分の1日の配達距離が140キロとすると5日分でしたが行けるものですね。
次回はさらに遠く・・・北へ南へ向かいますか!?