ホリエモンの本

”自分の事だけ考える” タイトルでう~ん、ウンウン このタイトルだからこそ読みたくなりました。
うん、深い、シンプル、知りたい、読みたいとたくさんの感謝と人間らしさや大きな大きな生き抜くエネルギーとコツ。大きな優しさと楽しむ事と願いを感じました。
自分の事だけを考えて生きる。とても大切な事。過去と他人は変えられない。
よく言われる事だけど心からそれを受け入れないとなかなか出来ない事ですよね。
実はホリエモンの事。
逮捕事件の話しか知らなかった自分
気にはなっていたが読まなかった事、後悔したくらい。イメージが変わるので是非楽しんで読んで頂きたいです。
これは読まなきゃですよ~。