最近の私の楽しみは娘の追っかけです。
追っかけと言っても遊びに行く所までついていく訳ではありません。
娘が吹奏楽部に入っているのですが、その演奏会やコンクールを聴きに行く
のが最近の私の楽しみになっています。
先日、あるホールでの演奏会に行ったのですが、なんか聞いたことある名前
だなと思ったら2年前の改修工事の際に私が、トイレにTOTOの器具を納入した
場所でした。
演奏会の最中、司会の方が「このホールは2年前に改修してとても綺麗になりました」
と最低でも3度は言っていたと思います。その度に「トイレを入れたのは僕です!」と
言いたかったですが、そんなことをしたら後で娘に怒られちゃうのでぐっとこらえて
心の中で連呼してました。
自分で納入した新しい便器を使うのはいいものでした。
今やトイレは昔と違い汚い場所ではなく綺麗なレストルームとなりました。
これからも皆様の快適なトイレ空間を提供する一員として頑張って行こうと
改めて思える演奏会となりました。
ちなみにというか、こちらがメインですが娘達の演奏は最高でした。