新しい年が始まりました。
年末年始はゆっくり過ごされましたか?
今年こそコロナが収束に向かってくれればと思います。
パンデミックにより部品の供給が滞り、商品の納期に大きな影響を及ぼしています。
困ったものですね。。。

さて、冬は寒いです。私、寒いのは苦手です。
物流センターの倉庫の1階はホームが開け放たれていることもあり空気が暖まりません。
日が暮れ始めると深々と冷え込んできて、力が入らなくなることもあります。
ユ〇ク〇のヒー〇テッ〇や、シ〇ム〇ラのファ〇バー〇ートは必需品です。
また、この季節は軍手をしていると手の水分を軍手に取られるのか、カサカサに乾燥して指先がパックリ割れてしまうことも。
保湿クリームも忘れてはいけません。
そんな冬ですが、空気が澄んで夕焼けがきれいです。
あのグラデーションが個人的にはたまりません。
鍋物もおいしいですしね。
良い面があれば悪い面もあります。

では、皆さんにとって今年が良い年になりますように!