子供が3人いる我が家に先日新しい家族が増えました。
それは生まれたばかりの子猫チャチャ丸です。
僕にとって猫を飼うというのは初めての経験です。
元々動物は得意な方ではなく、犬に至っては子供の頃噛まれた苦い
思い出から怖くてしょうがありません。
でも、飼ってみると自分が一番びっくりですが、めちゃめちゃかわいい
もんです。
ここで一つ問題が・・・
動物が好きではない僕は、子供に飼いたいと言われた時に絶対に世話は
しない、猫と二人きりにしないなどの条件をつけてしまっていたんです。
言ってしまった手前堂々とかわいがる訳にもいかず、家族の目を盗み盗み
かわいがっています。
時が経てばいいのでしょうが、今は我慢の時です。

チャチャ丸のミルクとご飯代を稼がなくちゃだから、今日もがんばって
いきましょう!