7月に入りました。
これからどんどん暑くなります。

皆さんはこの夏どのように過ごされる予定でしょうか。
海や山、BBQや某テーマパークと楽しいイベントを控えている方もいらっしゃるかもしれません。

私の地元茨城県では年に数回の観光者数が増えるイベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」が毎年8月に開催されます。
音楽好きなら行ったことやある方もいらっしゃるかもしれません。
フードコーナーは茨城の特産品が並んでいまして、個人的にメロンまるごとクリームソーダがお勧めです。

夏のイベントの他にも、山もあります。海もあります。
夏に最適なスポットなんです!!
世界一大きい仏像(シンゴジラより大きい)もあれば、日本一の高さのバンジージャンプ、世界一大きい花瓶、世界一大きいダイヤモンド!!
あげればきりがありません。

みなさん、茨城に行きましょう!!
僕はそこまでアウトドアではないんでクーラーの効いた家で本などゆっくり過ごします。
TOTO商品を再現できるペーパークラフトで最近ネオレストを一台作りましたが、思った以上に精巧なつくりでびっくりしました。
TOTOのHPから無料でダウンロードできますので商品のイメージをつけたい方にもお勧めです。トイレからお風呂やキッチン、化粧台と様々な種類があります。
ただし、時間と根気が要りますのでお気をつけください。

それでは皆さん、良い夏をお過ごしください!!