このブログが投稿される頃には日本代表の予選リーグ2試合が終わっています。
ワールドカップ二ヶ月前に監督解任という状況からどこまでチームとしてまとめてくるのか!?西野監督の手腕にとても興味があります。
ここで希望も踏まえた試合予想でもして見ようと思います。
1試合目コロンビア戦 1-1で引き分け(力関係で言ったら負けると思うが。。。)
2試合目セネガル戦 1-0で勝利!!(初戦ももちろん大事ですがここで何とか)
3試合目ポーランド戦1-1引き分け(最後は気持ちの勝負、何とかチーム全員で守りきる)
私の予想は1勝2分で2位通過です、正直かなり厳しいと思います。しかしチーム全員が同じ方向を向いて一致団結すれば予選通過も可能だと信じています。
みなさんも日本戦がある日はテレビの前で全力で応援しましょう!!頑張れニッポン!!