すっかり夏になってしまいました。
今年の夏はコロナウイルスの影響でマスク着用もあってか熱中症になってしまう
人も多いみたいです。皆さんお気をつけてください。
感染人数もかなり増えてきて今後、日本はどうなってしまうのか不安があります。

ずっとなるようになるさ!と楽観的に考えていましたが事態がかなりひどいので改めて健康でいることの大切さを実感しました。

体の健康面と心の健康面を考えて
できるだけおいしいものをたくさん食べて、できるだけ睡眠をとって、よく笑う事でストレスを溜めないことが大事だと思います。

皆さんもそれぞれ自分なりの発散方法があると思いますが、いつも以上に休憩をとることを意識してこの夏を乗り切りましょう!!!