だんだん暖かな季節になって来ました。1日の最後
仕事後のビールが更に美味しいと感じる今日この頃。
仕事帰りに近所のスーパーにより今夜のつまみを物色していたところ
昔よく食べたスナック菓子が妙に食べたくなり購入しました。

久しぶりに食べたせいなのか、手が止まらなくなり一人でほとんど
食べてしまい罪悪感を感じていた矢先、なんと、レアキャラ発見!!!

最初はただ生産の過程でいびつになってしまったのかと思っていたのですが
調べてみると、100袋中に1個入っているとかいないとか。。。

初めてのことで、年がいもなく一人テンションがあがり、一日の最後に
幸せな気持ちになりました!!

日々の小さな幸せを大切に、これからも仕事、プライベートともにがんばっていこう
と思った出来事でした。