最近のスポーツ界の若手の躍進、すごいですね~

その中でも特に私の好きなゴルフでの嬉しい知らせに心躍りました!

今まではとても手の届かないような男子メジャータイトルを日本人が制覇するなんてことは夢のまた夢・・・

でも、成し遂げちゃうなんて凄いよ・・・

そりゃテレビ解説のレジェンドも泣いちゃいますよ・・・
こっちももらい泣きしちゃいますよ・・・

というわけで、
そんなこんなで自分自身の練習やラウンドにもより一層力が入っちゃっているこの頃です!

さて、4月に行われたアペイドコンペも無事終了し、現在9月のコンペに向けて
ゴルフ場予約も無事終了、Y課長と共に着々と準備を進めております。

近々関係各所にご案内をリリース出来ると思います。

今まで参加済の方はもちろん、
このプチブームに乗っかって新たに始めてみたいなぁって思ってらっしゃる方。

そう! そこの貴方、貴女!

是非奮ってのご参加、心よりお待ちしております!!