コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されてから1ヶ月。
アペイドでも三密を避けるべく、テレワークや社員の半数ずつのシフト制出勤などに取り組んでいます。
社員の人数が半分になっても、それに合わせて業務の量が半分になるわけでないんですけどね。。。
でも、とにかく出来ることをやって乗り切るしかありません。
学校も休校になってしまい、ちびっ子たちの登下校の姿もみかけなくなりました。
とても良い季節なのに外で思い切り遊べないのは可哀そうですね。
しかし、命あっての物種ですからここはガマンガマン。
いつか必ずコロナは終息し、清々しく深呼吸ができる日々がまたやってきます。
それまでは最前線で対応されている医療従事者をはじめ色々な場所で世の中を支える仕事をされている方々に感謝しながら、自分に出来ることをして過ごしていこうと思います。
みなさん!あと一息です!