私が机を上手く整理できないタイプの人間なので、周りで机が整理整頓されている方を見ると綺麗にしなければいけないなと常々、強烈に思わされます。
綺麗な人は
各々お仕事が溜まった際に何を優先的にやらないといけないか考える時間が省略
出来ることや、視界に余計な情報が映らなくなることから作業の忘れもなくなるので効率的になると思います。
当たり前のことはわかっているのですが、自分自身ここ7,8年まったく改善されないので※人間は簡単には変われないことも痛感しています。
改めて整理整頓を意識して朝、会社に着いたら1,2分はまずは机を綺麗にすることを心がけて行きたいと思います。
そうすることで毎朝気持ち良いスタートを切ることが出来て、もっと仕事が捗ればいいなと思っています。 ※思っているだけです。

梅雨が過ぎれば、暑い夏がすぐ迫って来ますので、皆さんくれぐれも無理はしないように健康第一に夏をどうか無事故で乗り切りましょう!!