大好きだったドラマ『東京ラブストーリー』の再放送が14年ぶりにやって
います。
最初の放送からだと27年経っているそうです。
(もう知らない人が多いのかな。。)
夢中になって何度も見ていたドラマなので、内容はほとんど覚えて
いますが、やっぱり面白い!
が、さすがに時代は感じます。当時は流行の最先端をいっていたであろう
ドラマですが、携帯電話もないし、着ている服も今見るとおしゃれさは感じません。
織田裕二もシャープだったな~
でも、内容は保証しますので、見たことない方は是非見てみてください。
そして、感想を聞かせてください。(僕的には最後が納得出来ないもので。。)

若かりし頃に夢中になったドラマを見ながら充電しつつ今日も仕事をがんばろう