9月に入り一気に涼しくなりましたね。
日によって気温の高低差が大きいので
体調管理が難しいところではありますが
同時に、運動するのには適した季節になったなと感じております。
コロナワクチンの副反応を理由にさぼっていた
某リングフィットアドベンチャーを
そろそろ再開しようかなと考えています。

運動、といえば
このコロナ渦でやるのかやらないのか…
直前まで揺れていた東京2020オリンピック・パラリンピックが開催されました。

弊社 新宿営業所は国立競技場の程近く
四谷三丁目にあるので、
パラリンピックの開会式当日に
ブルーインパルスの飛行をみることができました。

ごくわずかな時間でしたが
綺麗な3色のスモークも見えて、
本当に東京でオリパラが開催されているんだなと実感した次第です。

肝心の競技については
スポーツに疎い私はニュース速報で
選手の皆様のご活躍を知る程度でしたが、
日々の努力が結果に結びつくという点では
自分の仕事にも通ずるところがあるなと思いました。
1つ1つの仕事を地道に、確かに重ねて今日も頑張ろうと思います。